ブランド公式サイトリニューアルとAW22モデル販売開始のお知らせ

ブランド公式サイトリニューアルとAW22モデル販売開始のお知らせ

いつもBedroom Athleticsをご愛用いただき誠にありがとうございます。
お待たせしておりました、AW22モデルの販売を開始いたしました!

また、この度、サイトのリニューアル伴い下記のお知らせがございます。
恐れ入りますが本サイトで過去にご購入をいただいたことのあるお客様は、恐れ入りますが下記をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。(※ご購入履歴のある方には、別途メールでも同内容をご案内させていただいております。)


~運営会社変更と会員サービス(ポイント特典)終了のお知らせ~
いつもベッドルームアスレチクス公式ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年10月19日をもって当ストアの運用を、株式会社リヴィジョンから、ベッドルームアスレチクス日本輸入元の株式会社クロンティップに変更とさせていただきます。

これにともない、誠に勝手ではございますが、当サイトにおける会員サービス(ポイント特典)を終了させていただきます。現在、お客様が保有されているポイントにつきましては、新たな公式サイト(本サイト)でご利用いただけるクーポンに代えさせていただき、ご登録のメールアドレスにお送りさせていただいております。また、サイト運営者の変更にともない、現在会員の皆様におかれましては、10月末をもって自動的に旧サイトからのご退会の手続きをさせていただきます。

また、新サイトではお届け期間、お支払い方法、返品規約が変更となります。

・ご注文後1~3営業日以内に発送いたします。
・お支払い方法は「クレジットカード払い」のみとなります。
・初期不良以外の返品交換は承っておりません。

今後とも、ベッドルームアスレチクス公式サイトをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ブログに戻る